睡眠セミナー開催します!

嗅覚反応分析士さん向け 睡眠セミナーを開催します

嗅覚分析士さん向けのセミナー第二弾です
6月18日(木曜日)14時半から1時間程度

(嗅覚反応分析士ではない方も参加できます。
ただし、郵送チェックなどで、嗅覚チェックを実施された方が対象です)

前回は自律神経についてご紹介させて頂きました。

今回は睡眠について✨


5人に1人の割合でいると言われる不眠

質の良い睡眠ってどんなもの?
そもそも眠るメカニズムは?
眠れない場合はどうすれば良い?
嗅覚反応分析士としてどう説明すればいい?

嗅覚反応分析士として、薬剤師として、
12年間医薬情報担当者(MR)として医師向けに薬の情報提供を行ってきた経験を元に、分かりやすく解剖生理についてお伝えしていきたいと思います。

(*嗅覚反応分析をされた方は郵送チェックなどの購入された方とさせて頂きます)

このセミナーはこんな方にオススメです
◯睡眠について知りたい
◯自分自身への対処法として知っておきたい
◯嗅覚反応分析としてもっと知識を増やしたい
◯クライアントへの説明に対してもっと奥深さを出したい
◯苦手意識のある解剖生理学について手っ取り早く知りたいなどなど・・・・

少しでも興味を持っていただけた方!
是非ご参加よろしくお願いいたします。

***参加方法 2パターンあります****

参加費について
① 参加費2500円を支払って参加する(後日、振込についてお伝えします)
② シェア投稿して無料で参加する

  ↓↓ 方法は
このページをコピー、シェアして自分の投稿として一言コメントいただいた方には無料でご招待したいと思います。
タグ付けもよろしくお願いいたします。

下ボタンを押してイベントページの参加ボタンとシェアを
宜しくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

***参加方法について***(どちらの参加方法でも事前登録が必要です)

Facebook(FB)のイベント参加ボタンを押す。
下記のZOOMへの参加シートからお申込みをよろしくお願いします。

登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。

そこからお申し込みをよろしくお願いいたします。
ZOOMへのIDとパスワードが入手できます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP