嗅覚反応分析:自律神経セミナー

嗅覚反応分析をする上でも重要な要素、自律神経セミナーを開催します。
  6月4日 14:30〜 ZOOM オンラインセミナー

身体を調節している自律神経について、知っていますか?!

なんとなく分かってる・・・でも人には説明するのには自信がない・・・

そんな方!カウンセリングする上で必須の知識だと思いませんか?!
クライアントの身体についてアドバイスするのに、自律神経を語らずしてアドバイスが成り立つのか・・

嗅覚反応分析士でもあり、現役:薬剤師、前職:医薬品情報担当者12年間の経験からわかりやすく説明いたします。

*医薬品情報担当者(MR)とは、医師に対し、薬剤の作用機序や疾患について、効果や副作用などあらゆる医薬品にまつわる情報をお伝えする職種です。

こんな方にオススメです

☑️ カウンセリングでお伝えする内容がワンパターン
☑️ 生理学を学ぶことに抵抗がある
☑️ 自分で勉強する時間はない、簡単な方法で身に付けたい
☑️ 必要最低限で知りたい(今回1時間でそれが叶います)
☑️ 今よりもう少し知識を付けたい
☑️ 身体の仕組みを学びたい
☑️ 意識向上の高い方と繋がりたい

一緒に学びのある有意義な時間にしていきませんか?

皆様のご参加をお待ちしております😊

*内容について:
自律神経の役割
交感神経が優位な状態とは
優位な状態によって引き起こる病気とは
自律神経失調ってどんな状態?!
自律神経失調は治せる?!
嗅覚反応分析の使い所

嗅覚反応分析をベースに話を進めていきます。
学んだことがある方はもちろん、
郵送チェックなどの体験をされた方も理解できるように進めていきます。
嗅覚反応分析について知りたい方は、郵送キットの詳細ページから、
または、お問い合わせ欄からご連絡ください。

参加方法・参加費について (2つ選択肢があります)

●参加費:2500円を払って参加する場合
→下記の『ZOOMセミナー登録はコチラ』ボタンより、申し込みをお願いします。
*後日、振り込み先に関して、メールにてご連絡いたします

無料で参加する場合
→Facebookのアロベリー イベントページより参加ボタンを押して、イベントをシェアボタンからフィールドへの投稿をお願いします。
その後、下記の『ZOOMセミナーへの登録はコチラ』ボタンから、シェア実施したを選択し、申し込みをお願いします。

ご不明な点に関しては、お気軽にお問い合わせ欄よりお伺いください。

ZOOMセミナー登録はコチラ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP