バランスを整える

ある日の私
正方形が整っている本来の自分
だいぶ偏ってますね〜
右下が少ない
ある事をした後の私
さっきのバランスからだいふ正方形に近づいた!

上と下のバランス、どっちがいいと思いますか?

嗅覚反応分析は、本来の自分と比べて、どのようにバランスが偏っているか視覚的に確認出来るツールです。

このマトリクス図では、それぞれ心境、体調、栄養、などなど、様々な事を読み取る事ができます。

私の場合、右下要素は、筋肉的な刺激、行動へうつすエネルギー、消化器官など。

私の場合、汗ばむ程のエクササイズをした後、右下が伸びました♬

伸ばす物事は人によってそれぞれです。もしかしたら、足りて無い栄養素を摂ったから、とか。そもそも臓器に何かしらの問題があったり、、

全ては繋がってできている私たちの身体

今一度、見つめなおして身体が発している声に耳を傾けてみませんか?

ただ今、嗅覚反応分析の郵送チェックキットではモニター価格で体験可能です。

少しでも気になった方、

この機会に試してみませんか?

皆様のご自身との向き合い方、ヘルスケアのお手伝いが出来れば嬉しいです♬

アロベリー アイコ

aiko@mama

嗅覚反応分析士・薬剤師・医薬情報担当者(MR)として12年間従事、後オンラインサロンの開設。AEAJアロマテラピー1級
趣味で世界遺産検定1級・ジェルネイル・ホームベーカリー・ベリーダンス・2児のママとして奮闘中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA